しんくちゃんとホテルゼブラで唐揚げ食べてるだけで幸せ



※回転コースでしんくさんと遭遇


本日はありがとうございました。3回転で、みやめろさんとしんくさん(回転ストップ)に接客頂きました。
みやめろさん:とてもお話し上手で、途中何度も引き込まれそうになりました。気さくにお話ししてくださり。とても癒されました。
しんくさん:会った瞬間からしんくオーラ全開で、突っ走ってくしんくさんと我を忘れて一緒に突っ走って、楽しい時間でした。明日指名させていただきました。よろしくお願いします。


※しんくさん指名後


お疲れ様です。昨日しんくさん指名させていただきました。以下、ちょっと体験記風ですが感想をお送りします。
ーーーーーーーーーーーーーー
今日はしんくちゃんを初指名でMAXコース120分お願いしました。昨日、回転からの即指名させていただきました、胸“も”高鳴ります。


お部屋はゼブラ。しんくちゃん、まだJKMAXでリフレを始めて間がないため、行ったことのあるお部屋は少ないみたい。新しいお部屋に連れて行ってあげるチャンスです(о´∀`о)


お部屋に入って精算機で料金を払い(ゼブラはお部屋の玄関入って前払いです)、スマホを充電しながら、歯磨きしたり、買ってきたお茶を冷蔵庫に入れたり、そんなこんなしてたらピンポーン(((o(*゚▽゚*)o)))♡


し)「こんばんは〜(*´∀`)♪」


はぁ〜…。しんくちゃんのはち切れそうな笑顔と小さくて元気なBodyに一瞬脳の血液が止まります。


客)「…っあ、いらっしゃい〜(//∇//)」


し)「お邪魔しま〜っす!っんっしょっ(靴を脱ぐ効果音)」


ん〜何で靴脱いでるだけなのにこんなに可愛いの?もう犯罪なんじゃないかって、自分の中の良心が訴えかけます。


し)「逢いたかった〜っ(ギュッ)♡」


客)「(むぅ〜このままあの世に行ってもいい…。)」


いきなりのサービスハグに一気に良心も消え去ります。
結局このまま突っ走って、最高に癒されました♡


し)「ね〜ぇ、お腹すいた(*´∀`)♪」


客)「そうだね、ルームサービス無いのかな?…」


!…テーブルの上にルームサービスメニュー発見!何にするか二人でイチャイチャ悩みます。


し)「ん〜どれにしよっか?優柔不断〜…あ、これにしよっ?♡(*´∀`)♪」


“しよっ?♡”なんてしんくちゃんに言われて断る男いません。唐揚げセットを注文して二人で頬張ります。





し)「オイヒィね〜っ(もぐもぐ)(*´∀`)♪」


しんくちゃんのもぐもぐしてる顔を見つめてニコニコしている俺って変態…なのか!?と思いながら、それでも目が離せない、そんなロリオーラ全開の小さな天使。


最後までずっとくっついて、恋人気分で最高の120分MAXコースもあっという間に終了時間。延長したいけど退勤時間なのでグッとこらえ、次はパジャマデートをする約束をして、ホテルの前でお別れしました。


し)「ありがと〜、またね〜(*´∀`)♪」


最後まで天使なしんくちゃんでした。


JKMAXのHPをチェックする▼

TweetShare+1HatenaPocketRSSfeedlyPinit